2022年Jリーグ宿泊応援パック!豊田スタジアムまたは豊田市駅前から『送迎付き』で楽々!!

2022Jリーグ応援♪送迎付宿泊プラン

”2022明治安田生命J1リーグ”の豊田スタジアムで開催される試合を
現地で応援される皆さまへ、大変便利でお得なプランをご用意しました。
「スタジアム会場」または「豊田市駅前」からホテルまでの送迎が付いた宿泊プランです!

豊田スタジアム

お部屋はシングルとツインをご用意いたします。
またプラン特典として12:00のアーリーチェックイン(通常14:00)にて
お早目にホテルにチェックインOK!

熱い試合観戦や応援のあとには、ホテルのメンズサウナやマッサージ(別途有料)で疲れを癒し、
漫画や雑誌が豊富にある談話室でごゆっくりお寛ぎタイム!

大浴場

さらに翌朝にはプラザ一押しの和食膳朝食付き♪

朝食

サポーター様必見のJリーク応援宿泊プランです!
どうぞご利用ください。

▽Jリーク応援宿泊プランはこちら
https://reserve.489ban.net/client/plaza85/0/plan/id/133534/stay

(注意事項)
・送迎は完全予約制、1週間前迄にお電話にて御予約をお願い致します。
・送迎バスはお申し込み1名様以上より運行します。
・送迎バスに乗車するには試合当日の入場チケットの半券が必要です。
紛失した場合はバスの乗車をお断りする場合がございますのでご注意ください。
・バスは出発予定時刻になりましたら発車しますのでご了承ください。
・乗り遅れた場合でも追加送迎は致しませんのでご注意ください。
・試合延長の場合のバス出発時刻は各ホテルにお問い合わせください。
・送迎中の途中下車、ホテル以外への送迎は行いませんのでご了承ください。
・翌朝の送迎バスの出発時間等は各ホテルにお問い合わせください。



Archives

Standard Plan

  1. プラザホテル豊田の外観昼景
    【公式HP予約にて最安値価格をご提供!!】 当ホテルの素泊ま…
  2. プラザホテル豊田の夕食一例
    【ご要望より誕生しましたご夕食付きプラン!】 お客様より厚く…
  3. 【夕食・朝食がついた1泊2食付きプラン】 プラザホテル豊田が…