【ホテル改修設備のご案内】プラザがますます快適になりました!

Wifi環境

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、プラザホテル豊田ではお越しいただくお客様に、
もっと快適にご滞在いただけるように、
以下の館内改修工事を実施しましたのでご案内申し上げます。

◆◆◆ インターネット通信環境がより快適に! ◆◆◆

館内Wi-Fiの増強工事を実施し
安定した通信環境でインターネットがご利用頂けるようになりました。

「Wi-Fiが繋がりにくい…」「ネットが遅い…」

等、以前よりお客様からご指摘をいただいておりましたが
この度の増強工事により、快適にネットをご利用いただけます。

これにより、ワーケーションやテレワーク等、
お仕事でのご利用はもちろん、
YouTubeやSNS等、お部屋でのネットのご利用も
もより快適な環境でご利用いただけます!

新しくなりましたプラザのネット環境を存分にご利用くださいませ!

◆◆◆ ホテルインフォメーション導入! ◆◆◆

各お部屋に「ホテルインフォメーション」を導入しました!

客室テレビで、動画視聴や館内施設のインフォメーション、
さらに、ランドリーの混雑状況などご確認いただけます。

またこちらのテレビでは以下の動画配信サービス
YouTube、NETFLIX、Primevideo、Hulu、U- NEXTなど
各種アプリもご利用いただけます。

※ログインした御客様の情報は、
TVの電源を切ることで自動的にログアウトされ情報は消去されます。
※VOD無料視聴サービス機能はございません。

インターネット通信環境の改善に合わせて
テレビのコンテンツも豊富に!

お部屋でのお寛ぎ時間もより楽しく快適にお過ごしいただけます!

今後もさらなる環境改善に取り組み、
ご利用いただくお客様へ、
もっと快適にお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

今後ともプラザホテル豊田をご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げます。



Archives

Standard Plan

  1. プラザホテル豊田の外観昼景
    【公式HP予約にて最安値価格をご提供!!】 当ホテルの素泊ま…
  2. プラザホテル豊田の夕食一例
    【ご要望より誕生しましたご夕食付きプラン!】 お客様より厚く…
  3. 【夕食・朝食がついた1泊2食付きプラン】 プラザホテル豊田が…