一人きりのテレワーク…仕事と小休憩のメリハリをつけて気分もリフレッシュ!豊田のお茶とお菓子をお供にどうぞ。

現在、毎日のお仕事をテレワークでこなされている方は大変多いと思います。
在宅勤務で感染の危険なく過ごせるのは素晴らしいことですし、
移動時間がなくなるのも実は嬉しいですよね。

しかし、他者とのちょっとした会話もなく一人で黙々と仕事をしていると
気分転換もなく長々と机に向かいっきり…ということになりがちです。
合間に小休憩を入れてリフレッシュすることも、効率を上げるためには必要ですよ。

そこで今回はうれしいお知らせが!
豊田市ではテレワークを導入する企業へ支援補助金を支給していますが
その支援対象へ、農政課より豊田のお茶とお菓子がプレゼントされるそうです!

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・

<内容>
豊田市テレワーク利用促進補助事業の支援対象のお客様へ
「人気の高香園/お茶の純平~豊田のお茶とお菓子」プレゼント

<プレゼント>
黄綬褒章2017 抹茶入り緑茶 100個 /碧園 お茶の純平
高香ほうじ茶の焼き菓子 1枚 /高香園
手摘み抹茶の焼き菓子 1枚 /高香園

碧園 お茶の純平
●黄綬褒章2017 抹茶入り緑茶/碧園 お茶の純平
創業1870年より、5代に渡り茶業を営んでいる「碧園 お茶の純平」の抹茶入緑茶ティーパックです。

高香ほうじ茶の焼き菓子/高香園
●高香ほうじ茶の焼き菓子/高香園
お茶の旨味を残したままじっくりと丁寧に直火焙煎したほうじ茶を、ふんだんに使用しています。口の中でほうじ茶の香りが広がる濃厚な焼き菓子です。

手摘み抹茶の焼き菓子/高香園
●手摘み抹茶の焼き菓子/高香園
手摘みの抹茶を贅沢に使った、濃厚な抹茶の焼き菓子です。

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・

どれもこれも、素敵なティータイムを過ごせそうな逸品ですね。
適度なブレイクで仕事にも集中できそうな予感がします。

それでは、テレワークと手洗い、うがい、消毒にマスク。
しっかり感染予防をして、この長いコロナ禍を乗り切りましょう!!

▽テレワーク応援プランはこちら
https://reserve.489ban.net/client/plaza85/0/plan/daytrip?planTags%5B11207%5D=1&searchTagMode=0



Archives

Standard Plan

  1. プラザホテル豊田の外観昼景
    【公式HP予約にて最安値価格をご提供!!】 当ホテルの素泊ま…
  2. プラザホテル豊田の夕食一例
    【ご要望より誕生しましたご夕食付きプラン!】 お客様より厚く…
  3. 【夕食・朝食がついた1泊2食付きプラン】 プラザホテル豊田が…